MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
どんなお庭になるのでしょう…
Y様邸

ガーデンシェッドは電気工事を残すのみとなりました

今回の建具には気泡ガラス

IMG_2713_convert_20160418212931.jpg

IMG_2712_convert_20160418212908.jpg

IMG_2711_convert_20160418213731.jpg

早くライトを付けて光を通したいなぁ(´pωq`)


ガーデンシェッドの周りでは…
家庭菜園からスタートされたY様のお庭作りがドンドン進んでます

お庭の一番奥にど~んと建てたシェッドのそばまで作戦は進んでます(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_2727_convert_20160418213055.jpg

IMG_2705_convert_20160418212813.jpg

IMG_2710_convert_20160418212844.jpg

すご~い
Y様のこだわりのレイアウトに感心するばかりです

そしてそのY様を見つめるのは私だけでなくこの子も(*≧∪≦)

IMG_2724_convert_20160418213027.jpg

どこかに付けたいなぁと朝一番にY様から渡されたカレ
丸太探してきますと私

で…カレの居場所完成

IMG_2722_convert_20160418212957.jpg

Y様を見つめるこの後ろ姿がたまりませぬ~~~



        ちひろ

 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/898-8db3d480
