MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
お待たせしました!外構工事
キルト教室の内装を担当させて頂いた千葉市のK様邸

新築のお家にお引っ越しされたけど
手つかずのお庭やアプローチ

MAUの登場を首をなが~くして待っていてくれたK様
一緒に作りましょ とのお約束通り
工事に参加してくれてます

まずは掃き出し窓に
教室入口とお揃い…小さなパーゴラデッキ

IMG_2663_convert_20160330220437.jpg

IMG_2754_convert_20160430222854.jpg


製作中のスタッフの横では…IMG_2753_convert_20160430222825.jpg

(°_°)

IMG_2752_convert_20160430222754.jpg

古家を壊し、お隣の犬走りのコンクリートが壊れそうな境界に
K様ご姉妹が土留めのちっちゃなフェンスを製作中

解体したデッキの廃材アイアンウッドを切り刻んで凸凹フェンス完成ヽ(≧∀≦)ノ


私はアプローチ担当

IMG_2755_convert_20160430225259.jpg

枕木建ててチェーンでつないで…
アイアンのプレートに表札描きましたよ~

IMG_2756_convert_20160430222948.jpg

そして
黒いアンティーク耐火煉瓦を敷くんだ

って盛り上がった土の整地から煉瓦の目地入れもK様ご姉妹…参加
皆でおしゃべりしながら楽しんでます
\(//∇//)\

IMG_2761_convert_20160430222923.jpg

アプローチ完成~~~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
IMG_2763_convert_20160430223014.jpg

早速お花も植えてくれました

カッコいいアプローチでしょ~

さて次はお庭も…どんな風にしあげようかなぁ(*´~`*)


        ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/899-98805d03
