MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
事務所もGET!
やりましたぁ
やっと、事務所の場所が決まりました

千葉県松戸市のマンション
戦いぬいてGETです

何と戦ったかって??
もちろん、資金…と
自分のデザインはどうしても曲げられません
使いたい材料も諦めたくない

んでは…
お願い不動産やさん!!
根気良く私の注文で探してくれた
Kさんに感謝です
毎日出物がないかとPCとにらめっこ
「いい感じの間取りでたよ」とか
「ここ安いよ」とか
次から次に探してはFAX
そして値段交渉まで

本当にお世話になりました

なかなか決断できない私にいっぱいアドバイス
最後に決めたところは
「私んちにも近いしぃ、遊びに行ける」ってKさん

いつの間にかとっても仲良しになってました

カッコいい事務所にします

もちろん遊びに来てくださいね

         ちひろ

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/9-7a78e775
