MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
ああ…終わってしまいました
去年の夏の終わりごろ初めてお会いしたK様

新築工事の計画からご一緒させて頂き
教室のお部屋作り、お引っ越しのお手伝い、そして外構工事

気が付けばも10カ月近くも…(´∀`*)
お付き合いさせて頂きとっても仲良くなれたK様と
とうとうお別れ…

完成は嬉しいけれど
達成感はあるけれどやっぱり淋しいですね


新しいお家が引き立つよう、お花もいっぱい咲かせられるよう
K様ご姉妹といっぱいご相談しながら作ったお庭です

IMG_2791_convert_20160513222316.jpg

ゲートで区切った先は日当たりも悪く
メーターやら配管やらいっぱい

K様「ここは仕方ないわよね~」とあきらめ気味

でも…デッキから少しでも気持ちのやわらぐお庭にしたいなぁ

IMG_2793_convert_20160513222345.jpg

小さな花壇をポツンポツンと配置して雑草対策にマサ土で固めました

既製品ですが木製の物置は
黒と赤のペンキをK様姉妹に渡して⇒塗ってちょう~だい\(//∇//)\

IMG_2795_convert_20160513222416.jpg

配管だけ建ちあがっていた水場は
FRPの枕木風のカバーと真っ白な砂利で
もうすぐ届く予定のアンティークのタライ置くんだい!


そして玄関の前では
クワサンとスタッフがこんなの付けてくれました

IMG_2801_convert_20160513222503.jpg

シンプルなアイアンのひさし

二つのカッコいい玄関完成です
IMG_2798_convert_20160513222850.jpg


そして落書き
K様からそっと渡された小さなメモの書かれた文字

MAUが作ったお庭だから絶対【MAU】って入れてねって。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しすぎ~~でお言葉に甘えて…ズーズーしく
石の瓦プレートに落書きです

IMG_2789_convert_20160513222238.jpg


IMG_2787_convert_20160513222152.jpg


K様ありがとうございました
またお会いできますように…


        ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/901-0909c038