MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
WOODYな美容室完成です!
市川市南行徳に7月オープンの美容室[Casita]様完成しました(o‘∀‘o)*:◦♪

途中経過のご報告ができないままでしたが…

一挙ご紹介


IMG_2930.jpg

真っ白な外壁にシンプルなロゴ描きました

お客様をお迎えするカウンター
IMG_2942.jpg

中にはいろいろな事務仕事もできるデスク付きです
IMG_2953.jpg

カウンター内にはオサレなシンク
カラーリングの調合などお客様とお話ししながらできますね
IMG_2944.jpg

ウェイティングルームのプチシャンデリア
IMG_2941.jpg

IMG_2931.jpg

外からもキラキラ見えて覗き込みたくなっちゃう


主役のセット面

IMG_2952.jpg
ブリックの壁に埋め込んだミラーと見せたくない長~いコードのドライヤーを収納できる箱

こだわりのセット椅子は今日届く予定です


ゆったりとしたシャンプーコーナー
IMG_2954.jpg

調光ライトで気持ち良く眠れそう


そしてレストルームとパックヤードのドア


IMG_2950.jpg
IMG_2946.jpg

何かアクセントに色つけたいなぁ~と私
オーナーさんの好きなグリーン
渋めのアンティーク仕上げ塗って削って塗って削っての繰り返し

レストルームは
IMG_2949.jpg
ガラスモザイクのタイルトップ

白い清潔感いっぱいのおトイレです
床タイルもグレーとアイボリーの2色使い
IMG_2948.jpg


約1か月通った現場は
スタートから事件発生で大工工事がストップせざるをえなくなり
オープンの日も決まったお店だしぃ
MAUも次の現場のスケジュールもあるしぃ
時間との戦い

オーナーさんも私もスタッフも必死でした

しかし…
毎日オープン準備そっちのけで工事に参加してくれたオーナーさんと奥様
IMG_2896.jpg

かわいい弟分のため休日返上で飛び入り参加してくれた
モシュリンヌのゆーじろ兄さんとパーチェのセキリィさん

IMG_2899.jpg

段取りよく動いてくれたKJ設備軍団さんやタケちゃん電気さん

注文した物を取りに行く時間もない私に
「疲れてない?顔見たいから持っていく」とわざわざ現場まで届けてくれたコバサン

更新できないブログを見て「頑張ってね」とメッセージくれたお客様たち

そして1か月間休みなく作り続けたスタッフたち
IMG_2914.jpg

ほんとにホントにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

出来上がったのはMAUを支えてくれている皆さんのおかげです

そして涙が出そうと喜んでくれたオーナーさんの言葉に
必死で涙こらえた私でした…


           ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/905-ae37f421