MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
落書きコーナー
いつもお世話になっている葛飾区のM様

以前お庭の工事をさせて頂いた時は…
よちよち歩きの女の子ちゃん
窓越しに工事の様子見つめてくれてました

今回はもうすっかりお姉ちゃんになって幼稚園生
二人目のお子ちゃまが代わりに迎えてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

今度はキッチンのカウンターに落書きコーナー作ってぇ~とのご依頼

マグネットも使いたいし黒板じゃなくてホワイトボードで!との事

カウンターいっぱいの落書きコーナー付けてきました

IMG_0447.jpg

IMG_0448.jpg

おしゃれなお部屋なので…もちろん額縁にもこだわり


早速思いっきり落書き始まりましたよ~~

町田様

町田様2

キッチンカウンターがキャンパス
毎日お仕事のパパも帰宅後  お子ちゃまたちの絵を見て癒されてくださいな


       ちひろ
 インテリア コメント(2)
コメント
----

ちょーどM様いらしてたんで〜✌︎('ω'✌︎ )ちょきちょき
なるほどぉ〜(╹◡╹)
こりゃあチビちゃん達も喜ぶわぁ(*´-`)
by: もしゅもしゅ * 2016/11/17 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--もしゅもしゅパパさんへ--

MAUのお客様のモシュクラブがどんどん増えて感謝デース(*^o^*)
by: MAUおばちゃん * 2016/11/20 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/914-864a087c