MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
美容院看板は落書きで…
東金市にオープンの美容室scusi iiさんの看板を描いてきました

築30年くらいの住宅を改装して
それぞれ違ったイメージの個室がある美容室

素敵な空間でした

今回私のお仕事はファサード

切妻の屋根の三角に看板描いて欲しいなぁ~とのご依頼
苦手な足場に乗ってきました

IMG_0434.jpg

結構車の通りが激しく… 足場揺れるのねぇΣ(´Д`lll)エエ!!
全身ガチガチですぅ

IMG_0436.jpg

そして…
ちょっとフロントのドアが淋しいな

ケーシングつけちゃおっと

IMG_0451.jpg

グリーンを混ぜた淡いグレーっでペイントしたケーシング
よっしゃ グッとしまりましたねぇ

IMG_0455.jpg

ついでに駐車場のご案内も…IMG_0453.jpg

鉄っぽくエイジング(*´~`*)

オープンまでにこのブロック塀はオーナーさん自らジョリパットの仕上げられるらしいです

今週末の11月19日オープン予定のscuisi iiさん

IMG_0454.jpg

あと2日!!! 皆さん追い込み頑張ってください~~


       ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/915-291214ab
