MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
2017新しいスタートにモタモタです
新年のご挨拶もできないままもう1月も後半じゃん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず…今年もMAUデザインオフィスどうぞよろしくお願い致します

年末に自宅へ仕事の拠点を移すべく
ひたすら荷物運びの日々を過ごしており
皆様にご心配おかけしてました

お待たせしている方々申し訳ありません

未だまともに稼働できないまま現場と工場と松戸の事務所を飛び回っておりまする
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


現場やってるぅ??とご心配してくださるお客様たち…
そんなこんなで何もご報告できていないので

年末に少しリフォームした自宅をお見せいたします(ノω`*)ノ

ちょっと手元隠しにフローラガラスをつかったキッチンです
IMG_0508.jpg

皆が集まれるようにでかいテーブル
端材で作っちゃいました
イームズの不揃いの椅子は結構座り心地良し!
IMG_0536.jpg

客間はやっぱり和紙の畳に決めました
アンティークの赤いシェードお気に入りです
IMG_0513.jpg

リビングは邪魔な家具無しですっきりさせたくて
テレビは壁掛けでブルーレイなどの配線は壁の中に隠す作戦決行
IMG_0510.jpg

で…まだまだ直したいところはいっぱいですが
止まらない衝動を抑え

MAUの2017年の現場は…
外構工事からスタートしております

以前施工させて頂いた世田谷ベース大好きなK様邸
駐車場の工事をしております

土間コンも終わりそろそろMAUの出番

寒さに弱い着ぶくれおばちゃんがセメント運んでいると思います~~


       ちひろ

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/917-da219cdb
