MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
プチリフォーム工事です!
以前お店を作らせて頂いた八千代市のせじゅーるさん

オーナーさんの夢がいっぱい詰まった雑貨屋さんでした
今度はそのオーナーさんのご自宅をプチリフォームさせて頂きました

施工前
オシャレな家具と可愛くディスプレイされた雑貨達
さすが~雑貨屋さんです

12.jpg

リビングのドア
11.jpg

さて~(´pωq`)どう変えちゃうかな~


お店を作った時もそうでした!
何かを作るの大好きなオーナーさんとスタッフさん
工事にとっぷり参加してくれましたねぇ

もちろん今回も!!

13.jpg

ペンキ塗りや塗り壁にトライしてくれましたよv(o゚∀゚o)v

では完成したお部屋ご紹介

一番のご希望だったのは…
隔離されたキッチンの壁くりぬいて~ってこと


2.jpg

10.jpg

雑貨を飾れるように気泡のガラスをはめたニッチ
早速オーナーさんのワイヤークラフトの作品飾ってもらいました

今までは隠れていたキッチンの収納は処分して
見えても可愛い引き出しの収納家具作りました


8.jpg

7.jpg

電子レンジなどのワークトップは白いタイルで
たっぷり収納できる引き出しには食器いっぱい入りそうです

オーナーさんとスタッフさんの努力のたまもの
茶色のカップボードは取っ手も変えて真っ白にイメージチェンジ
4.jpg

白い腰壁とアイボリーの珪藻土の壁
もちろんあのドアも… 交換

6.jpg


白いお部屋の出来上がりで~す

毎日お邪魔するのが楽しくて楽しくて
あっという間の1週間でした。゚(゚´Д`゚)゚。

素敵に雑貨を飾って頂ける事でしょう また見せてくださいね


         ちひろ
 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/919-2873bf8f