MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
リフォーム日記7  大工のクワさんお疲れ様
予定通り大工工事終了です

クワさん本当にお疲れ様でした
腰を曲げての床貼りは一番体に堪える仕事らしいです

ちゃんと約束通り残った床材でキッチンと洗面所の床も貼ってくれました
CIMG2411_convert_20090420213215.jpg     CIMG2412_convert_20090420213308.jpg
これで完璧とお客様はとても喜んでくれました

喜んで頂く顔見たくてやってしまうんですよねと

お客様のやりたい事や私のイメージを理解してくれ協力してくれる大工のクワさん
ありがとう
毎日片道2時間の通勤も御苦労さまでした
完成した姿を見たかったなぁと淋しそうな後ろ姿を見送りました

明日からは仕上げに入ります

週末ご家族で漆喰を塗られていたK様
昨日は別の現場に行っていて、お伺いできなかった私
どのくらい進んでいるかなぁとワクワク…今週の段取りどうしようかなとソワソワしながら…
今朝玄関を開けるとびっくり
かなり漆喰作業は進んでおりました
頑張りましたねぇ
「自分達のですやります」と奥様
CIMG2410_convert_20090420213133.jpg
夕方からはお仕事を終えたご主人も一緒に
びっくりするくらい綺麗なコテ目で私はタジタジです

奥様とはやっぱりレトロな物大好きって趣味の話で盛り上がりながら
楽しい時間過ごさせて頂いております

明日はクローゼットの折れ戸の取り付けに建具やショウちゃんが登場です
だんだん完成に近づいてきましたよ~


                      


             ちひろ



 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/92-d923ec2c