MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
リフォーム日記11 完成間近…チラ見せ致します
週末塗装の終わったドアが届きました

市川市のK様のマンションリフォームもこれで完成…みたいなもの

すべてお任せ致しますと言ってくれた奥様の言葉に甘えて
思う存分やりたい事やらせて頂いた現場

毎日お仕事帰りに現場に寄っては、感激して下さる奥様の顔を見たくて

パーツ選びも…塗装も…楽しかったです

今日ドッド~と届いたドアも早く見て欲しいなぁ

完成写真を撮るには、まだ御掃除も終わってないので…
後日迷カメラマンが撮りたいとは思いますが…ここで、チラ見せしちゃいます

CIMG2436_convert_20090427214654.jpgまずは本当にチラとお顔をのぞかせてくれたお嬢様
これは少しだけ作った袖壁に付けた小窓
この窓を付けたくてつけた壁です
                           CIMG2437_convert_20090427214733.jpg
シャイな僕は無理やりパパと後ろから…


CIMG2432_convert_20090427214533.jpg     CIMG2431_convert_20090427214454.jpg
リビングのドアは黒とグレーのツートンカラー
悩みに悩んだドアノブは、ギリギリ今日の夕方届きました
昨日錆サビ塗装にいろんな色で着色したドアマンもつけてもらいました
    (迷カメラマンなんでピンボケごめんなさい)
CIMG2430_convert_20090427214415.jpg
今回もレストルームラッチいろんなお店を探しまわり
大阪のアントリーさんと言うカントリー雑貨のお店に残っていた最後の1個を取り寄せました


子供部屋のドアにはストライプガラスと菱形の格子CIMG2429_convert_20090427214334.jpg

この菱形の角度を出すのに夜中まで計算計算そしてギブアップ
そんな夜を何度過ごしたことか…
自慢ですが…数学大好きだった若かりし頃しかし歳と共に固くなってしまった頭
そして根性と戦う日々でした



先日奥様とタイルを貼った洗面台はこんな感じCIMG2434_convert_20090427214611.jpg
陶器の輸入シンクとゴールドの水栓金具がチョコレート色のタイルにぴったりでしょ
全面が鏡だった壁にはチークで塗ったケーシングを回してもらいました
それだけで全然雰囲気変わってしまうものですね

こうなると鏡に付いていた照明がまったく合わない
と言う事で…今度はアイアンのウォールライトも注文して頂きました


約半月通った現場も明日御掃除して一旦終了
あっと言う間でした

明日はゴミも出してクリーニング
頑張ります
     

                     

                  ちひろ














 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/96-0bc54d1d
